星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から250週目🎉 シー

f:id:heliot:20220113194347p:plain



スーパーのほんの一角に三浦野菜のコーナーがあります。

初めて

カラフル人参

紅大根買ってみました

 

人参は皮も中も

赤紫色・黄色・濃いオレンジでとてもきれいな色合いでサラダに合います。

 

大根は茎、皮、中味も鮮やかな濃いピンク色でスライスして酢漬けにしました。

シャキシャキの食感と色合いは、食事のたびに幸せを感じます。

 

紅大根の赤紫色には

アントシアニンが多く

アンチエイジング

風邪予防・目にも良い

とのこと。

嬉しい出会いでした。

 

地球さんありがとう💞

 

宇宙さんありがとう💞

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村