星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

思いが現実化するとしたら

f:id:heliot:20211121003901j:plain

11月19日

満月の日に月食!でしたね😊

こういうことって偶然起こるものではなく

必然の出来事として

何かを示唆しています。

今回は何を指し示そうとしているのか、、、

2022年

どんなことが待ち受けているのか

人類の試練?

 

ただ言えることは

どんなことが起ころうとも

自分の意識の持ち方で

しあわせ

不幸せ

どちらにもなるということ。

もし自分が何を思い続けるかで結果が変わるとしたら

あなたは

ポジティブ、プラス思考

ネガティブ、マイナス思考

どっちを持ち続けますか?

 

地球さんありがとう💝💓💕愛してます💖

宇宙さんありがとう💝💓💕愛してます💖

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村