星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さん

 

私たちは地球のおかげで生きています

地球の酸素を吸って生きています

地球さんに感謝しましょう

地球さんを愛しましょう

私たちは地球の水を飲んで生きています

地球さんに感謝しましょう

地球さんを愛しましょう

私たちは地球さんの作った植物さんの命をいただいて生きています

植物さんに感謝しましょう

植物さんを愛しましょう

私たちは地球さんの作った動物さんをいただいています

彼らの命をいただいて生きています

動物さんに感謝しましょう

動物さんを愛しましょう

私たちの命は地球とつながっています

毎日毎日地球さんに感謝を捧げましょう

毎日毎日地球さんを愛しましょう

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村