星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

プロキオン雑記 異常気象

f:id:heliot:20190216140829j:plain


こんにちは。シャランです。

ここ数日、もの凄い雨が全国的に降り続き、特別警報も出されました。

地球温暖化の影響で、今後、異常気象の頻度が格段に上がると言われていましたが、こんなに身近に
すぐに発生するとは、思ってもいませんでした。

でも、原因の大半は、私達人類にありますよね。

今、温暖化に歯止めをかけなくては、間に合わなかったで済まされない所まで来ています。

被災された方々の大変さは、明日の自分達になるかもしれません。

みんなが少しずつ、自分に出来る事、小さな一歩を踏み出していきましょう。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村