星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

雑記 ベガ

f:id:heliot:20210822213334p:plain


8月、良く降りました☔

雨で、庭の雑草さん達、また大きくなりました😓

二酸化炭素を吸収してくれる植物さん 

温暖化のために個人が出来ること、植物さん増やすこと💓

まるで草原の中に住んでいるような 我が家ですが
住宅地域内、ご近所の皆様には 

ちょっと肩身狭いです😅

折り合い付けながら と思います😊

地球さん愛しています😊💕

宇宙さん愛しています😊💕 

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村