星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

雑記 ベガ

f:id:heliot:20210815201237p:plain


友人宅で見かけた、懐かしい風景

とても暑い日だったのですが、薪の炎🔥が 暖かく 柔らかく 新鮮だったので しばらく見入ってしまいました😍✨

何をしているの?

草餅を作るため もち米を蒸しているところ😊

私が毎週 買っている 草餅こうやって作っているのですね😆💕

お餅 いつもより美味しく頂きながら 沢山の愛に感謝です

何でも 作ってくださる人や工程等が わかるって いいですよね😁  


地球さんありがとう、愛しています😌💓

宇宙さんありがとう、愛しています😌💓
 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村