星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

「ワクチン報告」

f:id:heliot:20200331134539j:plain


「ワクチン報告」
家族4人で2回目のワクチン接種に行った報告です。
自分とカミさん、娘(31)息子(29)で、結果的にみんなまあまあの副反応が出ました。

時間差はありましたが、もれなく38.5 度以上熱が出ました。

家族全員で行くときは、食料の買いだめをしておいたほうが良いと思います。

一つ面白いなと思ったことは、ワクチンをうった脇と反対の脇では、熱を測るとうったほうが0.5 度ほど高かったことです。 

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村