星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

雑記 ベガ

f:id:heliot:20210802211340p:plain

(ズッキーニさん畑)

 

夏野菜の季節です🎶
🍅🥒🍆🌽🍉等々 只今、旬です✨

煮て、炒めて、炊き込みご飯に、スープに、干して、漬けて、冷凍して エトセトラ😆

何処の畑も、豊作で嬉しい😄ことです。

夏野菜は、身体を冷やす性質のものが多いです。
自然の恵みに感謝いたします😊

先週、嬉しかったニュースの一つ
太陽系外惑星で、お月様が生まれつつある写真が、初めて撮影されました🙌

約400光年も離れたところに住んでいるお星さん達
写真の惑星さんの周りには
お月様が3つ出来るほどの質量のガスや塵がいっぱいあるんですっ😍

少しづつだけど、それこそビックリするような真実が解明されていきます。
ホモ・サピエンス凄い🙌
楽しみなこと😊🎶


地球さん🌍愛しています💓
宇宙さん🌟愛しています💓
ありがとう御座います🙇

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村