星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

春、満喫 ♫♫♫

コデマリさん、満開です (^^♪

f:id:hikaricanopus3:20200422225856p:plain

 

カラスノエンドウさん (^^♪

子供の頃、豆が大きくなると中の豆を出して、笛にして遊んでいた事思い出します (*^^*)

f:id:hikaricanopus3:20200422225924p:plain

 

シロツメクサさん、一本だけ長くのびていて、その長さにビックリ (^^)v

f:id:hikaricanopus3:20200422225953p:plain

 

2月のオオキナカタバミさん

 

f:id:hikaricanopus3:20200422230018p:plain

楽しみに待っていました。

満開になってくれています(^^♪

f:id:hikaricanopus3:20200422230044p:plain

 

クスノキさん、モコモコに (^^♪

 

f:id:hikaricanopus3:20200422230110p:plain

 

新型コロナウイルの話ばかりの中。

「新緑の芽吹く力」、「お花さんや葉っぱさんの色鮮やかな色」

「地球さんからの息吹・プレゼント」、皆さまにも届きますように (*^^*)

 

「有り難うございます」

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村