星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さん・自然・植物さんへの優しさに出会いました。♫♫♫

先日、地球回復活動に参加しまた。♫

今でも思い起こすと、もみじさんの赤い色、森の紅葉、とっても綺麗でほっこりしてます。!(^^)!

きれいで元氣な植物さん見ると、地球さん、少しずつ回復して元氣になっているなぁと。感じてます。(^^♪

「Locandino Zio Ⅴittorio」さま(10月14日ブログブログにシェフ♫)の「ニョッキ」絶品でした。(^^)v  初めて食べた食感の「ニョッキ」でした。!(^^)! 有り難うございました。(#^.^#)

地球さん、ボス、皆さま、有り難う御座います。

地球さん・ボス貴重な体験を有り難うございます。(#^.^#)

  

ホテルで部屋の方に入るとカードがありました。♫♫♫

 

f:id:hikaricanopus3:20181024214034p:plain

 

左側はベットの横に、右側は洗面台のタオル掛けの所にありました。

シーツ・タオル等の再利用で「洗濯の為の洗剤や水や電氣」、部屋の掃除しないことで「電氣」等、地球温暖化対策になり、「地球さんを大切に思うメッセージ」。♫

 

連泊しましたので、部屋の掃除なしやシーツ・枕カバー・タオル等の交換しないで泊ました。

地球さん、自然、植物さん、大切に優しくできたかなぁ。(*^^*)

 

ホテルに泊まる時、「エコの意識」で掃除なしやタオルの再利用等してました。

今回、「自然にもやすらぎを」、「タオルの再利用で植樹活動」の「文字」を見て、「はっと」新に意識を持つ事が出来ました。(^^)v

 

最近、地球さんを大切にする活動を目にする機会が増えてます。

地球さん喜んでくれているかなぁ。(^^♪

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪