星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

台風一過

8月24~26日で進化の学校へ参加して来ました。

このセミナーは普段は土曜、日曜とほとんど山の中で学びます。

ただ今回は日曜に地球環境回復活動があったので、日曜は早朝に山に入り昼前から活動に出かけました。

僕は金曜日も山に入ります。

金曜日は台風が通過した後で、とても風が強く、山の中にいると恐いほどでした。

けっこう大きな枝が近くに落ちてきたりして、けっこうビビりました。

かなり葉っぱが落ちたようで、山の中が明るくなっていました。f:id:tenkai_kaiou:20180827152249j:plain

f:id:tenkai_kaiou:20180827152343j:plain

三週間前に来たときは、こんなに空が見えていませんでした。

かなり山の中の日差しが増えて日差しを避けながら学びました。

土曜日はちょうど良い風が吹いて朝と夕方はとても氣持ちが良かったです。

感謝。