星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

植物さんの成長、早いです。♫♫♫

☆ 3週間前位前に草刈があり、こんな感じでした。

 

f:id:hikaricanopus3:20180602172056p:plain

 

今は。♫

f:id:hikaricanopus3:20180602172140p:plain

 

 ☆ 3月に投稿させて頂いた桜さん。

f:id:hikaricanopus3:20180329161542p:plain

 

今は。元氣な葉っぱさん。♫

 

f:id:hikaricanopus3:20180602172326p:plain

 

 ☆ タンポポさん所に、蜂さんいて、「タンポポさんと蜂さん共演」と思って

   ましたが。タンポポさんだけに。(^^;

 

f:id:hikaricanopus3:20180602172401p:plain

 

植物さんに必要な、「雨(水さん)」、「太陽さん」に満たされて、キレイです。♫

 

今、地球温暖化対策で、多くの方や企業・団体の方で、植林・植樹が行われています。

(市川海老蔵さん、トヨタ様、ドコモ様、イオン様、パナソニック様、日本製紙連合様、多数の団体の方々)

数年経つと、その努力が実り、また、(植物さんにその思いが届いている事とおもいます。(^^)v)、植物さんが「元氣になる活動」が進んでいますので、再度訪れられた時に「元気に成長した植物さん」に出会え喜ばれる事とおもいます。(^^♪

 

(私は、当分見れないと思ってましたが、3週間程で「シロツメクサさん」の成長にびっくり(!)喜んでしまいました。(草刈りのお仕事された方々すみません(^^;)(#^.^#))

 

「地球環境回復活動」が進んでいて、植物さんはじめ、私達も元氣になる「環境」の中で、益々元氣になっていく事。

「体感・実感出来・感じられる」事を、「見る目」教えて頂いております。有り難く思ってます。(^^♪

 

ご病氣されていらっしゃる方々ご心配の事と思います。(身体を元氣にする方法を学ばせていただいてます。(#^.^#))

皆さまのお身体、「お元氣」になりますように。\(^o^)/

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪