星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

次の生命へ♪

地球さんからの恵み、可愛い植物さん、小猫ちゃんたち、新しい生命の誕生。

「おめでとうございます。」♪

生命の誕生って、嬉しいですね。(赤ちゃんの誕生には、顔はほっこり)

「生命のバトン」が受け継がれていくのですね。ヽ(^o^)丿

ふと。

地球上で38億年前に生命が海から誕生して、「シアノバクテリア」(藍藻植物)に。

そして、海から陸へ生命の誕生が進化し、そして、人類の誕生。

38億年もの前から、脈々と生命が受け継がれているのですね。

太陽系の中で、地球上で生命が誕生できる事、奇跡的なバランス。

あらためて、地球さん、すごい。すごい。ⅤⅤⅤ!!!

私たちが、沢山の生命体が生きて行けるように、頑張ってもらっているのですね。

「有り難う御座います。感謝。」

ボスから、「私達は、地球さんに「守られ」「愛」されいる」と、教えて頂いていて再度実感。♪

私達は 沢山の生命体と「交流」してバランスとって生きているのですね。

今、目にしている生命は38億年の歴史。このお花さんも。♪

f:id:hikaricanopus3:20170531204652j:plain

(一緒に、「生命の時間旅行」にお付き合い「交流」頂き感謝です。有り難うございます。♪)

今も、何十億年も受け継がれている生命が、何処かで新しく誕生。♪

そして、生命が「交流」し共存して「愛」いっぱいになりますように。♪♪♪

皆様も「愛」「幸せ」いっぱいに。♪♪♪