星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

四畳半

あまりにも暖かい日が続き、街中の雪がどんどん溶けていきました。

北向きの我が家の玄関先だけは、一面雪が残っています。

 

この玄関先 とっても素敵な空間なのです♥️

今は一面真っ白 なのに

特に何かするわけでもなく ドラマが始まります🎶

 

4月 タンポポやフキノトウが顔を出し始め

5月 一面スズラン畑に見事変身

6月 生命力のあるスギナ、ドクダミが攻めてきて

7月 は しっちゃかめっちゃか 野原にいるみたい

秋に いきなり彼岸花が二三本訪れ 季節の終わりを告げ

長い冬に向かいます

 

戸を開けると 時間と共に景色がどんどん移り変わる

素敵な四畳半です🥰

 

地球さん 愛しています♥️

宇宙さん 愛しています♥️

 

地球さんや宇宙さん、自然の事を学び出会い、心がほっとする環境に♫

国際風水学研究所

http://fusuigaku.com/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村