
あまりにも暖かい日が続き、街中の雪がどんどん溶けていきました。
が
北向きの我が家の玄関先だけは、一面雪が残っています。
この玄関先 とっても素敵な空間なのです♥️
今は一面真っ白 なのに
特に何かするわけでもなく ドラマが始まります🎶
4月 タンポポやフキノトウが顔を出し始め
5月 一面スズラン畑に見事変身
6月 生命力のあるスギナ、ドクダミが攻めてきて
7月 は しっちゃかめっちゃか 野原にいるみたい
秋に いきなり彼岸花が二三本訪れ 季節の終わりを告げ
長い冬に向かいます
戸を開けると 時間と共に景色がどんどん移り変わる
素敵な四畳半です🥰
地球さん 愛しています♥️
宇宙さん 愛しています♥️

地球さんや宇宙さん、自然の事を学び出会い、心がほっとする環境に♫
国際風水学研究所