星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

沈丁花

 

こんにちは。シャランです。

 

前回、近所の団地の紅梅の記事を書かせて頂きましたが、

その後、白梅も可憐な花を咲かせてくれました。

 

そんな折、自宅のベランダでは、

沈丁花がほのかな香りと共に可愛いらしい花を咲かせくれました。

 

ただ、いつもはもう少し後のような氣がしますが、

最近の季節外れの陽氣で、早く咲いたのかもしれません。

 

2月と言うのに、20℃を超える気温など、

今迄、体験した事はなく、

地球温暖化が確実に進んでいる事を、更に実感しています。

 

地球さん愛してます🌍💕

 

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

地球さんや宇宙さん、自然の事を学び出会い、心がほっとする環境に♫

国際風水学研究所

http://fusuigaku.com/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村