
こんにちは。シャランです。
前回、近所の団地の紅梅の記事を書かせて頂きましたが、
その後、白梅も可憐な花を咲かせてくれました。
そんな折、自宅のベランダでは、
沈丁花がほのかな香りと共に可愛いらしい花を咲かせくれました。
ただ、いつもはもう少し後のような氣がしますが、
最近の季節外れの陽氣で、早く咲いたのかもしれません。
2月と言うのに、20℃を超える気温など、
今迄、体験した事はなく、
地球温暖化が確実に進んでいる事を、更に実感しています。
地球さん愛してます🌍💕
宇宙さん愛してます🌟💕

地球さんや宇宙さん、自然の事を学び出会い、心がほっとする環境に♫
国際風水学研究所