星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から459週 🎎

 

ショッピングセンターの

シンボルツリーの ミモザが満開です

 

買い物に行くたび

柔らかな  黄色の可愛らしい花

に 元気いただいてます

 

暖かな冬なのかしら⁉️

去年より20日ほど早く咲いてくれました

 

花屋さんには寒桜  桃の花が並んで春の気配が感じられますが

 

毎年 元気だった  我が家の

金のなる木が みんな 葉っぱが霜げて 悄気ています😢

寒さが続きそうなので  もう少しだけ

         頑張って👊😆🎵ね

 

植物さん❤️

    ありがとうございます

 

 

地球さん❤️

     愛しています

 

宇宙さん❤️

     愛しています

 

地球さんや宇宙さん、自然の事を学び出会い、心がほっとする環境に♫

国際風水学研究所

http://fusuigaku.com/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村