星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

柿さん  ♫♫♫

 

お店に柿さんを見るようになりました(^^♪

近所の川沿いにある柿の木さん、6月頃にたくさんの実をつけてくれてて ♫

オレンジ色に実のる事、楽しみにしていましたが。

青い柿さんの状態から、少しずつ減っていき。

無くなっていました(≧▽≦)

写真の柿さんも、やっとオレンジ色に実り始めていましたが無くなって、、、

毎年の事ですが、青い柿さんをどうされているのかなぁと。

青い柿さん、食べられるのかなぁ?

でも、柿の葉っぱさん元氣・元氣 \(^^)/

見ていると、こちらまで元氣に😊

二酸化炭素をしっかり吸ってもらってて、

地球温暖化対策に有難うございます。

植物さん・柿さんに感謝です(*^^*)

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村