星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

梅雨の合間 ♫♫♫

 

今年の梅雨は。

今までの梅雨は、シトシトと雨は降っていましたが。

今年の梅雨の雨は、降るとどしゃ降りで、

雨の降り方も、変わってきて、ここにも地球温暖化の影響がと。

災害が出ない事、願います。

久しぶり快晴。

青い空とお花さん(^^♪

この時期と思えない位暑く、夏の気温。

7月15日は、「海の日」です♫

もう間もなく、梅雨明けかなぁ。

これから、もっと暑くなるのかなぁ(≧▽≦)

熱中症対策をと。

外に出ると、植物さん元気氣で綺麗で鮮やかなお花さん、

果実さんの育っていて、大きくなってねと、とっても癒されています。

暑さに負けそうになっても、植物さんの元氣でこちらも元氣に(^^♪

植物さん、地球さん、宇宙さん有難うございます。

感謝です。

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村