星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

嫁入り道具

 

こんにちは。シャランです。

 

一昨年の実家改築の後、なかなか進まなかった母と姉家族の同居が、

再来月に決まりました。

 

それに伴い、嫁入り道具として、揃えて貰った私の着物も、

これを機会に引きあげる事となりました。

 

なかなか着る機会もなく、しつけ糸がついたままの着物もありました。

 

今の時代は、嫁入り道具として着物を準備される事はないのかもしれませんが、

私の時代はそうでした。

 

両親が、私を大切に思い、揃えてくれた物でもあり、

そのうち袖を通す事があるかもなと思いながら、

手入れをしつつ、大切にしていきたいと思います。

 

 

地球さん愛してます🌍💕

 

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村