2024-09-18 森の中へワープ ベガ 進化の学校 みんなの雑記 生ぬるい風 蒸し暑くホコリっぽい空氣、 コンクリートからの反射熱 車の騒音 時々臭う生活臭😦 不快指数の高い都会の街中を通り森の中へ入って行く。 葉っぱの香り 爽やかで涼しい風、カラッとした空氣 木洩れ日 鳥や蝉の鳴き声😀 人間界から自然界へワープ😬 どちらも大切で必要な生命達の住む場所 陰陽のバランス良く ワープする場所も しっかり未来に繋げ残して行けたらと思いながら🤗 心身のバランス 整えてきました🌈 地球さん ありがとう 愛してます💓 宇宙さん ありがとう 愛してます 💓 にほんブログ村