星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

森の中 ♫♫♫

 

朝陽です(^^♪

木々の間から太陽さんの光、綺麗で♫

 

森の中に入ると、多種多様な植物さん

空氣が美味しく、癒されます。

例年だとこの時期、たくさんの蚊さんですが、

今年は、蚊さん少なく、刺されずにすみ有難いですが、

猛暑で蚊さん少ないようです。

ここにも、地球温暖化の影響

森の中で、たくさんの植物さん見ながら、セミの声を聞きながら、

自然の中で食べるご飯・おにぎり🍙は、格別美味しいです(^^)v

植物さん、セミさん、太陽さん、地球さん、宇宙さん、

素敵な時間を有難うございます(*^^*)

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村