星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

植物さん

 

進化の学校へ行ってきました。

お山・森林の中で、美味しい空氣の中で植物さんに触れて感じたり、

いろんな勉強します。

植物さんに触れると、優しくて大きく偉大に感じ、癒されてます(^^♪

お山で、新緑さんに出会いました♬

(新緑さんと分かる様に、何枚も撮ったのですが、上手く撮れずに(≧▽≦))

お山、雨が降ってないようで、地面はカラカラでしたが、

新緑の葉っぱさんは、初々しくて、頑張って育ってくれているなぁと。

元氣に、大きくなってね(#^^#)

日常では、なかなかそちらの方に目を向けたり感じたする事が出来なかったりします。

今年は、例年になく暑く、雨が降っていない様で、

いつもは蚊や蟻さんが元氣に動き回っていますが少なく、地球温暖化の影響かなぁと😥

セミさんの大合唱は、セミさんの声、また別の種類のセミさん、

また別の種類のセミさん、セミさん、元氣元氣 \(^^)/

進化の学校では、ゆったりした時間の中で、自然に目を向けたりして、

五感が豊かになり満喫出来ました😊

寝たり、ご飯がとっても美味しいです(^^)v

身体さん、いつも頑張りくれてありがとう。自然の中で楽になったかなぁ(*^^*)

進化の学校で、素敵な体験できました。

お世話になり、有難うございます。

植物さん、地球さん、宇宙さん、素敵な時間を有難うございます(^^♪

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村