星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

新しく仲間入り

 

こんにちは。シャランです。

2ヶ月に一度位のペースで、身体の調子を整える為に、

進化の学校の治療師さんの所に行っています。

そこで、ご近所に出されていた「お持ち帰りください」

とあった植物さんのおすそわけを頂いて帰りました。

お引っ越しか何かでご自宅におけなくなったのだろうと思いますが、

丁寧に育てていらっしゃるのが、よく分かる植物さんでした。

私も、新しいお仲間を大切にお世話したいと思います。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村