星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

エリザベス女王

こんにちは。シャランです。

イギリスのエリザベス女王崩御され、先日、国葬が行われました。

イギリスに詳しくない私でも、女王陛下は存じ上げております。

いつも愛情深く、笑顔を絶やさず、凛としていらっしゃる方でした。

国葬前から多くの方が弔問の長い列に並んでいらっしゃる様子がテレビで伝えられていました。

如何に多くの方々がお慕いし申し上げ、心の拠り所とされていらっしゃったのか、改めて思いました。


地球さん愛してます🌍💕
 
宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村