星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

北風と太陽

 

こんにちは。シャランです

 

春先になると、必ず「春一番」と名付けられる強い風が吹きます。

 

そんな風の強い日には、「北風と太陽」のお話を思い出します。

 

子供の頃に読んだり、聞いたりしたお話ですが、

強い風が吹くと、何となく頭に浮かびます。

 

もうすぐ、春になり、いろいろな植物さんが開花する季節になりますが、

多くの方々が心待ちにしていらっしゃる事と思います。

 

 

地球さん愛してます🌍💕

 

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村