星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

草刈り

 

こんにちは。シャランです。

 

先月、近所の団地内の草刈りがされていました。

 

青草の香りで気付きました。

好き嫌いはあるかもしれませんが、私は好きな香りです。

 

ですが、もう以前の状態に戻りつつあり、植物さんの生命力の凄さを実感します。

 

この程度の、「手入れ」で植物さんと共存出来ると良いのかもしれません。

 

危険を伴う状況は別として、単にもとの状態に戻すのに、

数年、数十年もかかるようなものは、ある意味、身勝手な行いなのかもしれないと思いました。

 

地球さん愛してます🌍💕

 

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村