星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

北側のベランダが特等席

 

こんにちは。シャランです。

自宅には、ベランダが三ヶ所あります。

北側と南側と西側です。

西側は、西日があまりにも強いので、何も置かなくなりました。

南側と言っても、2階だし、回りも建物がある為、そこそこの日当たりですが、

植物さんには最適だと思っていました。

ところが、最近の暑さでは、日陰に寄せてはいますが、かなり暑そうな感じです。

それで、今は、北側のベランダが最適な環境のようで、

ここの植物さんが一番、綺麗に成長しています。
建物も少し離れており、日陰の優しい光が当たるのが良いのかなと思っています。

今年の夏は、特にそうそうなのかもしれません。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村