星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

帰省して

 

こんにちは。シャランです。先日の三連休を利用し、帰省しました。今回は、単独行動の為、公共交通機関を利用しました。三連休ならば、さぞ混雑しているだろうと思っていましたが、

混雑していたのはこちらの駅だけで、列車もそこまでの混雑はありませんでした。人出がコロナ前に戻ったとか、よく聞きますが、

観光名所が少ない地方は、あまりその恩恵を受ける事はないのかなと思いました。人出は、少なすぎても、多すぎても、困りものようですね。地球さん愛してます🌍💕宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村