星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

我が家の食卓

 

最初は四人で囲んだ食卓一人減り、また一人減り今は二人きりの淋しい食卓に😢それでも 食べること大好きな私にとって食事は大切な時間です。心を込めて、出来るだけ一手間かけるように頑張れる💪のは、

喜んで食べてくれる相手が居るからこそです😊料理には人の氣持ちが伝わると聞きました。イライラしたり、怒りながら作ると、塩からい味になるそうです。

また出来上がりも雑になりそうです😓穏やかに、楽しんで作るようにと思います😊たくさんの感謝と愛を込めて私と家族に届けます😊今はこれが、ささやかな私の幸せです🥰地球さんありがとうございます、愛しています💓宇宙さんありがとうございます、愛しています💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村