
三年ぶりに鎌倉散歩です相変わらず たくさんの人出❗️外国人の方は少なく感じました 梅の花がちらほら 咲きだし水仙 木瓜の花 がきれいです私の好きな透明感ある黄色な蝋梅 に出会えてラッキー😃💕鎌倉八幡宮への小町通りは懐かしい お店が様変わりしていて 時代が変わりつつあるのを 実感してしまいましたがいつ行っても 何処を歩いても鎌倉は大好きなところです地球さんありがとうございます🧡宇宙さんありがとうございます🧡

三年ぶりに鎌倉散歩です相変わらず たくさんの人出❗️外国人の方は少なく感じました 梅の花がちらほら 咲きだし水仙 木瓜の花 がきれいです私の好きな透明感ある黄色な蝋梅 に出会えてラッキー😃💕鎌倉八幡宮への小町通りは懐かしい お店が様変わりしていて 時代が変わりつつあるのを 実感してしまいましたがいつ行っても 何処を歩いても鎌倉は大好きなところです地球さんありがとうございます🧡宇宙さんありがとうございます🧡