星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

進化の学校 ♫♫♫

 

進化の学校に参加させていただきました。

植物さんの間から太陽さん、おはようございます(*^^*)

自然林の中で、「美味しい空氣」の中でお昼ご飯食べたりします(^^♪

例年であれば、この時期、寒くないようにホッカイロ貼ったり手に持ったりしていますが、

今年は貼っていないと、

暖冬を実感しました。

夏の「地球温暖化・地球沸騰化」を思い出しました。

身体を元氣にする呼吸法を教えて頂きます。

自然林の中で、

宇宙さん、たくさんのお星さま、地球さん、植物さんを思いながら呼吸法をすると

くたびれている身体さんが元氣に(^^♪

「感謝でいっぱい」になります。

頑張ってくれている身体さんにも感謝。

そして、周りの方々に感謝する事、学ばせて頂きました。

ブログにご訪問、コメント頂いている方々、周りの方々、

地球さんの住人さん、生命体さん、地球さん、

たくさんのお星さま、宇宙さん有難うございます。

地球上が平和になり、

被災されている方々にも落ち着いてお暮し出来る日々になりますように願っています。

みんなが、感謝・幸せ・愛で満ちていきますように(*^^*)

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村