星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

新年 ♫♫♫ 

 

新年

明けましておめでとうございます。

 

地震や飛行機事故、被害が見る度に大きくなりびっくりでした。

大変な思いをされていらっしゃる事と思います。

震災で発見され救助されている方、

CAさんの行動で飛行機に搭乗されている方の全員の無事、

良かったなぁと。

救助活動されている方々やCAさんの日々訓練されている努力のおかげ、

支援活動をされている方々、有難う御座います。

大変な思いをされている方々、寒くなっています。

どうぞ、お身体お大事に、1日でも早い穏やかな日々が訪れる事願っています。

 

椿の蕾さんが、随分ふくらんでいました。

お花さん、楽しみです(^^♪

植物さん、太陽さん、地球さん、宇宙さんからの恵みに、

大きな愛に包まれて生きている事に感謝、有難う御座います。

 

私達のブログを読んで頂いたり、コメント頂き有難う御座います。

皆様にとって、素敵な年でありますように

今年も宜しくお願い致します(*^^*)

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村