星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

植物さんおしゃべり ♫♫♫

可愛いと思い、パシャリ (^^)v

 

名前は、ウキツリボク(浮釣木)さん

花言葉は、「尊敬」、「さまざまな愛」です。

開花時期は、6~10月、環境により通年見る事が出来るようです(*^^*)

暑い中、

赤い色が目に入り、フリルの黄色と、

愛らしく、ほっこりのひと時(^^♪

最近は、地球温暖化で氣温が35度、猛暑日 (≧▽≦)

植物さん敏感で、植物さん同士で会話がされていると、分かって来ました。

「暑い」と、会話されているのかなぁと。。。

温暖化の環境に適応してくれて、元氣に開花 ♫

植物さん、太陽さん、地球さん、恵みを有難う御座います。

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村