星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

両親に、感謝  ♫♫♫

 

両親、高齢になり、足腰も悪くなり、今年で、お米作り最後になります。

今まで、お疲れ様でした。

長い間、有難う御座います。

今まで、苦労して忙しくお仕事してきたので、

これからゆっくりと、健康で人生送ってほしいと思います(*^^*)

遅くまで農作業、田植えの後苗が植わってない所に苗植え、稲の中での草とり等、

腰痛くなったりも、両親はもっとだなぁと思いつつ(≧▽≦) 

でも、体を動かし健康的、

田んぼでのお弁当、ご飯美味しかったです(^^)v

たくさんの思い出があります(^^♪

たくさんの愛を、たくさんの地球さんの恵みを有難う御座います。

両親に、感謝です(#^^#)

 

植物さん、地球さん、太陽さん、恵みを有難う御座います。

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村