星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から349週 🎄

 

毎年  冬至に合わせて  友人から畑の恵みと昆布  おばんざいが届きます

ゆず  キウイ  レモン
 里芋   さつま芋と「鬼ゆず」
の煮もの?がありました

ゴロゴロして  皮ごと柔らかく
甘煮したもので  そのままお茶うけにしたり  ヨーグルトに混ぜたり  パンケーキに刻んで食べたり  と  初めての食感で美味しくいただきました

鬼ゆずも  食べられるのですね

今度  会う時  煮方教えてもらうつもりです

今度⁉️ 
元気でいたら  きっと会える
その時を楽しみにしていると
81歳の彼女は  ご主人の介護しながら  身体に気をつけて歩いていると便りにありました

私も  元気で会えるように   せっせと歩かなくっちゃね


地球さん🧡
愛しています

宇宙さん🧡
愛しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村