星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から346週 🎄

 

図書館のイチョウが色づきました   子どもの頃からずぅ~と見てきたイチョウの木その頃(終戦後)は  図書館はなく米軍のかまぼこ兵舎の教会があり  

周りの大きなブランコシーソー    ジャンルジで日が暮れるまで夢中になって遊んだ70年前の楽しい思い出がありますきっと  イチョウさんはそんな子ども達を見守っていてくれたはず❗️春にはやさしい緑が芽吹き元気に繁ってくれますが最近  銀杏が落ちないのは毎年  伐られて伐られて丸坊主にされたせい?かも

 

イチョウさんは  いつまでも元氣でいてくださいね

地球さん🧡愛しています宇宙さん🧡愛しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村