星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から315週 🐞

 

図書舘の前のイチョウの木、柔らかな新芽が
吹き出てきて綺麗です

木の周りに注意書きが
ありました。

「この木から離れてください

この木のてっぺんにはハシボソガラスの巣があります。

子育て中のカラスは
巣に近づく人に威嚇する場合があり危険です。

ヒナが巣立つまで、巣に近づかないようお願いします。」

図書舘の職員さんの氣配りです。
カラスさん、枝だけの木に巣を作っていたのですね。
連日、強い風が吹いていたので大変だったことと思います。

普段は、ゴミ置場を荒らされる迷惑なカラスさんですが、街中の子育ては頑張ってくださいませ。


地球さん
  愛しています💕

宇宙さん
  愛しています💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村