星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から343週 🍄

 

姪っ子と  久しぶりにデートポートマーケットへ行ったりヴェルニー公園へ行ったりしたら  アッとゆうまに日が落ちて軍港の船に灯りがありましたいつも  「出雲」停泊している場所に 珍しく 南極観測船  「しらせ」を見かけました灰色の船が多い中  ひときわ鮮やかなオレンジが目立ちますメンテナンスのために停泊していたのでしょうか写真を撮っていたら周りの人達も   ~三脚を立てて本格的なカメラマン?も~刻々と変わる空の色合いは見ていて  飽きることがありません 宇宙さんへ通じる神秘的な何かしあわせを感じる時間でした宇宙さんありがとう💓🧡🧡愛しています地球さんありがとう💓🧡🧡愛しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村