星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

仲好し


行動範囲が極端に狭い人間なので、
たまに行く散歩も ほぼ同じ場所です。

その いつも行く公園にいる お馬さんたち。
毎回 外にいるわけじゃないので
会えない日もありますが、今回は会えました。
柵の外に近付いていくと、
二頭とも「ん?」と顔を上げてくれましたが、それも一瞬だけ。
また、草をハモハモ食べだしました。

ぴったりくっついて仲好し。
かわいい子たちに癒されました。


地球さん愛してます🧡
宇宙さん愛してます🧡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村