星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

心、豊かに ♫♫♫

(たくさん開花、春だなぁと、パシャリ(^^♪)

 

最近、たくさんのお花さん目にするようになりました♫

色んな種類、いい香りのお花さん(^^♪

芸術♫

絵、お皿・お茶碗、縄文式土器土偶縄文時代は1万年も平和な時代)、建物、お庭等々♪

国宝や世界遺産

美術館や博物館の展示品、行くと心に響いてきます。

芸術・アート、思い浮かべたり、見たりすると、

お花さんや動物さん・色んな生き物さんや海・波等々、見ていると

心に癒されたり、心豊かになります。

地球上で悲しい事が起こっています。

地球上のたくさんの素敵な物・事が、心に届き、

恵みをもたらしてくれている地球さんや植物さん・動物さんたちに感謝しながら、

心豊かに、

地球上が平和に、皆が幸せになりますように(*^^*)

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村