星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

再び薄墨桜

 

所用で近くまで行ったので、どうせここまで来たのだからと思い、

根尾の薄墨桜さんに会ってきました。
まだ咲く前の その姿は、

これから花を咲かせるためのエネルギーをぐっと溜めていて、

力強く素晴らしかったです。
もちろん花を咲かせた姿も美しいのですが、

この時期の姿も美しいと思います。
開花時期と違い、人が全くいなくて 

ゆっくりと穏やかな時間が流れていました。

柵の外周を一周する間も、誰も訪れることなく静かでした。

地球さん愛しています💕
宇宙さん愛しています💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村