星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から341 🎃

 

初めて ジンジャーシロップ
作ってみました

生姜    500g
砂糖    500g
30分 ほど馴染ませ
30分 煮詰め  シナモン レモン汁入れて  冷めたら濾して出来上がりです

思っていたより簡単に美味しいシロップが ~
紅茶  甘酒  ヨーグルトで楽しみたいと思います

濾した残りの生姜で
佃煮と生姜糖作りました

出来上がりに満足  ささやかなしあわせの 1日になりました

地球さん🧡
ありがとうございます

宇宙さん🧡
ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村