星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

葉っぱさん ♫♫♫

 

可愛いお花さん(^^♪

調べると。

葉っぱさん! びっくり! 驚きでした。

ハツユキカズラさんの新葉、葉っぱさんでした(#^^#)

なんと愛らしい(*^^*)

新葉の時は、ピンク色ですが、だんだん薄くなり、緑色に白の斑点、

そして、緑一色になっていくそうです。

花言葉は、「化粧」「素敵になって」「心の灯」です。

 

ほっこりさせて頂きました(*^^*)

ハツユキカズラさん、植物さん、地球さん、太陽さん、有難う御座います。

植物さん、動物さん、地球さん、地球上に共に住む生命体さん感謝します。

私達の影響で、たくさんの絶滅を危惧されている生命体さんがいます。

地球上が緑(植物さん)であふれて、

地球上が平和になり、

地球上の生命体さんや私達、

地球上が地球さんと共に、たくさんの幸せに満ちますように\(^o^)/

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村