星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

台風

 

こんにちは。シャランです。

台風の多いと季節となってきました。
今回の台風は、気圧配置の影響もあり、

動きが遅く、また海水温が高い為、なかなか勢力も衰えないとか。

近年は、スーパー台風と呼ばれるような大型なものや、

迷走するもの等、温暖化の影響が顕著に現れていると聞きます。

台風以外でも、大雨での被害も出ています。

日本だけの話しでもありません。

温暖化をこれ以上進めない努力を、今以上に求められているように思います。

地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村