星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から306週 ☃️ 

 

地球環境回復活動に参加のため、石垣島へ行って来ました。

🌏地球さんが元気❗になりますように🌎の思いで参加させていただきましたが、
結局は自分自身が、
地球さんから
大地さんから
樹木さんからたくさんの元気エネルギー❗を貰っていたことに気付かされた三日間となりました。

帰りは、コロナ前の満席の機内でしたが、きれいな夕陽を見ながらしあわせな気持ちで帰ってきました。

🌎地球さん🌏
🌴植物さん🌴
ありがとうございます
愛しています💕
感謝しています💕

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村