星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から284週 🍄

 

仲良しのお友達から、懐かしい戸隠小舎の絵葉書が届きました❗

50年前から、何かにつけ回数的には、一番多く行ったところです

ここ20年は、ご無沙汰してましたが、昔と全然変わっていないとの便りに懐かしい思いがしました。

いつも小田原散歩する彼女は80才。
ご主人は免許証返納したので、一人で6時間の運転はしんどい❗と
書いてありました。

コロナで、3年も会っていませんが、今度、ご一緒する機会があった時は、長野新幹線でいきましょう🎵ね


地球さん
愛しています💞

宇宙さん
愛しています💞

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村