星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

今、私は生きています。

生きている事に感謝です。

今から2年前に、阿蘇の山で雨の中で激しく転んで腰の骨を痛めました。

あと一歩で骨折するところでした。

幸いに骨折はしませんでしたが、激しい腰痛と足の痛みとしびれが毎日襲ってきます。

それでも、生きています。

生きている事だけが幸せです。

歩く度に、激痛に襲われますが、まだ自力で歩けます。

どんなに痛くても、歩ける事に幸せを感じます。

腰を痛めてから、どのような体の環境であっても生きる事に感謝しています。

感謝、感謝、感謝です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村