星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から257週目🥇シー

f:id:heliot:20220303200311p:plain

 

私がリサイクル野菜と名付けた小松菜、収穫しました。

 

年越しして元気に育ってくれました。

 

毎年やっているのですが、買ってきた根付きの小松菜の芯のところ2~3葉残して植えておいたものです。

 

買うたびに、地面の空いている所に植えているので、あちこち濃い緑の小松菜だらけ❗

 

全部採らずに、菜の花も楽しめる🎵私のささやかな自己満足🈵😃✨

植物さんありがとう🍀

春めいてきて、気持ちも明るくなります。

 

地球さん💕

  愛しています

 

宇宙さん💕

  愛しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村