星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

辛い

どうも胃腸炎らしいです。

金曜日の早朝から気分が悪い。

上と下で4回づつ。

2日間ほとんど食べ物を受けつけず、2キロ余り痩せました。

熱が高いときで37.9度あり、医者へ行くのもためらわれ。

会社にあった検査キットを使って陰性を確認して自宅療養してました。

 

今、熱が出るとややこしいですね。

 

腸炎で食べれずに2キロ痩せたと書きました。

 

その後、三日目に回復しました。

 

普通に食べられるようになったら3日間で、体重が元通りになりました。

 

減るのが早いと、戻るのも早いですね。

 

ちょっとガッカリ。

 

宇宙さんありがとう。

宇宙さん愛します。

 

地球さんありがとう。

地球さん愛します。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村