星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

対面講座 解禁✨✨

12月末に申し込んで、何度も延期になっていた対面講座

やーーーーーと開催となりました。

 

電車に乗っておでかけも久しぶりでこころがウキウキしました。

マスク生活も終了にならないかなー。


3月3日は 魚座新月2:35でした

エネルギーが通られました✨✨

 

明日5日は啓蟄(けいちつ)

虫さんたちがお目覚めの季節がやってきますね😊

 

すべてに感謝しています🙏✨✨🌈

 

地球さん ありがとう 愛してます

宇宙さん ありがとう 愛してます

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村